FXデイトレで勝つ

-  |  次の7件 »

4/22(木)夜のユーロドル

4/22(木)夜の私のトレードです。ユーロドルが落ちてきて再上昇する所をロングしました。
この時ユーロ円は急上昇でしたが、ユーロドルは緩やかな上昇でした。

17042015m.JPG
ユーロドル15分足

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/7(金)雇用統計の日

4/7の雇用統計の日ですが、私は夜19時から20時台の間、チャートを見て
オージードルとユーロドルが下に行くと思い、ショートポジションを持ちました。
ドル円は方向感がなかったのでトレードする気は全くありませんでした。
ツイートした通り、オージードルは上に戻ってしまっったため損切りし、ユーロドルは利確できました。
雇用統計を控えていたので、その前に決着をつけて、雇用統計後までは何もしないという方針でした。

雇用統計後、ドル円が上がる局面があったのですが、そこでは入らず、次に上がっていくのならエントリーしようと思いました。しかし、結局0時までそれはなかったので、エントリーしませんでした。
結局、その後、2時前に上がっていきました。その頃はもう寝てました。
オージードルもユーロドルも結局下方向に行き、ドル円は上方向に行きました。

チャートはドル円15分足です。

170407koyody.jpg

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXで勝ちたい方へ

奥谷隆一さんのFXスキャル・パーフェクトシグナル。実は私も持っています。
私は自分用にアレンジしてFXスキャル・パーフェクトシグナルをチャートに表示しています。

私のトレードに役立てています。

FXスキャル・パーフェクトシグナル

今回、こちらのリンクからお買いあげの方は私のスペシャル特典として「FXスキャル・パーフェクトシグナル私の使い方・FXデイトレでとても大切な事」
をさしあげます。購入から1ヶ月後位にPDFでお渡しします。それまではFXスキャル・パーフェクトシグナルを使ってみてください。最初はデモトレードをお薦めします。
こちらから購入されましたら、購入した日付、IDとお名前を下のフォームでお知らせください。

FXの商材は、ひどい物もありますが、この商材はそれなりに役に立ちます。

また、私の特典で、FXデイトレで是非知っておくべき事をお教えします。どうしても勝てないということはなくなるはずです。

↓↓↓
FXスキャル・パーフェクトシグナル

FXgenjoにメール

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/28のオージードル

2015.5.28のオージードルの1時間足です。
150528ad1h.JPG


午前中に急落してますが、その後戻してます。しかし、20EMAに押さえられました。

押さえられたのを確認したので、下がる可能性が高いと判断。

夕方ショートエントリーしました。

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/21のユーロ円

5/21、19時台のユーロ円1時間足です。今日午後一旦下落したのですが戻してきて、さらに上昇しています。
現在は買いが有利になりました。しかし、この後下げてくることも考えられるので要注意です。
この記事書いてる間に少し下げてきました。

ey15052119ih.JPG

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーロ売り加速(2015 5/19)

今日は、ECB理事の発言が材料になり、16時台にユーロが急速に売られました。
ちょっと行き過ぎかなと思えるくらいに下げましたね。その一方でドル円は上昇しました。
私自身は、残念ながらこの下げが取れませんでしたよ。悔しい。この時間にユーロ円かユーロドルのチャート見れていれば。

ユーロ円1時間足
150519ey.JPG

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/18のユーロ円

ユーロ円は、14時に前の高値を抜きましたが、少し上げた後下げてきました。
さすがに調整が入りましたね。今(20時台)は方向感がない状態なので、方向が出てからエントリーがいいですね。

ユーロ円1時間足

150518ey.JPG

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の7件 »
Copyright © FXデイトレで勝つ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます